パラダイス島は廃プラスチックボトルでメキシコに建設されました

 

2011年初め、環境の天才リッチー・ソワは、廃プラスチックボトルの材料を使ってメキシコの楽園の島の2番目の傑作を吹きました。浮島はイスラ・ムヘレス島とカンクン島に近いスパイラル島No.2と命名されました。それは10万個の廃プラスチックボトルで構成されていた。
 
この島の直径は約18メートルで、そこに白い砂、植物、マングローブがあります。スパイラル島2号線と海岸線の距離は約6〜9メートルです。 Richie Sowaは着陸したいときに小さな島を引っ張るためにロープを使います。小さな島にも池があります。ちょうどその名前のSpiral Island No.2のように、Richie Sowaによって建設された第2の島であり、最初のものは2005年に "Emily"ハリケーンによって破壊されました。
 
Richie Sowaは地元のコレクターからこの廃プラスチックボトルを選んだ。彼は、廃棄物を処理する方法は重要な問題であり、廃プラスチックボトルで島をつくることができれば、人々はどこに置くのか心配する必要はないと言いました。 Richie Sowaの方法は生き生きと遊ぶための土地にそれらを変えている間、プラスチックの廃棄物は土地の充填に行くのが常であった。
 
彼はプラスチック製のネットにボトルを入れ、それらを木製ボードの底に結んだので、それは島の底を形成します。そして、サンゴが島の下に沈み、成長し続けると、島は徐々に広がります。 Richie Sowaは世界中から来た訪問者を彼の島に運ぶために廃プラスチックボトルで作られたボートを運んでいます。
 
これは廃プラスチックを再利用する非常に創造的な方法です。プラスチックボトルや発泡スチロールのような他の材料の場合、リサイクルすることもできます。低密度であるため、輸送スペースとコストを節約するためにまず圧縮する必要があります。 GreenMax

発泡スチロール減容機|GREENMAX

は発泡スチロールのリサイクルに役立ちますが、Poseidonはプラスチックボトルリサイクル用に設計されています。