使い捨ての弁当箱の危険性は環境にもたらす

人工蜂蜜、ラード、毒性唾液魚、赤身肉粉末、スーダンレッド、メラミン、マーガリン、病原性、毛状カニのリンゴカタツムリの癌。食べ物はもはや安全ではないようにしましょう。疲れを防ぐために、我々は毎日と安価で、同時に "ハンサム"、泡の弁当箱、中毒 "操作"は、自分自身を傷つける環境の破壊、我々は存在のために依存する。

 

使い捨ての弁当箱は人間の健康への害

 

ディスポーザブルランチボックスは主にポリスチレン、ビニルポリマー化合物で構成されており、廃プラ 減容機でリサイクルすることができます。

それは分解することは困難であり、土壌に埋め込まれた有毒な、百に劣化しません等原料の有害物質の彩度のいくつかの泡の食器のために、プロセス制御が悪い、製造プロセスの使用プロセスで高い温度は、食器を "中毒"につなげることができます。外国の研究結果によると、ポリスチレンポリマーは、スチレンモノマー、二量体および三量体の溶解を合成するための合成および重合の過程に完全にない場合、健康に有害な食品を包装するために使用されることが示されている。特に暑い食べ物の場合は、内部の有害物質が吸い込まれ、食べ物が凝縮し、食べ物を食べるだけでなく、肝臓だけでなく腎臓の損傷や機能も変化します。発泡プラスチックは科学の健康上の危険であることが証明されているが、最も深刻な殺人者の一つである。これらの使い捨て泡プラスチック食器は、有害な毒素と発癌性ダイオキシンの上の摂氏65度の高温を生み出します "ダイオキシン"は有毒な塩素化合物の一種です、それは発癌性が非常に強い世界で最も強い毒性化合物であり、皮膚の病気や怪我や胎児は、男性女性化の可能性が高い。

 

使い捨ての弁当箱の危険性は環境にもたらす。

1トンのディスポーザブルフォームプラスチックは、直接的および間接的なコストで、元の値の10倍以上を処理します。主原料をポリスチレンとし、発泡剤としてフロンを使用した泡立ちランチボックス。

 

誰もが知っているように、フレオンはオゾン層を破壊する物質で、オゾン層に穴ができます。ポリスチレンは発ガン性物質の一種で、生殖機能障害を引き起こす可能性があります。そのような凶悪な泡のランチボックスは、生産と使用に私たちを害するだけでなく、その過程でさらに新しい問題をもたらすでしょう。現時点では、焼却、一般的に使用される処理泡の弁当箱を埋め、それを捨てる。埋立ての泡状の弁当箱を200年間環境中で分解すると、植物の根の成長、おそらく汚染された地下水を妨げることにもなります。捨て去り、蚊、花、細菌の温床を生き残ります。使い捨ての弁当箱の危険を私たちから遠ざけておくためには、皆から始めなければならない、私たちは学校で使い捨ての弁当箱を使わないようにしなければならない。 1日にたくさんのごみを減らしてください。私たちの環境を保護し、私たちの健康に注意を払い、私たちは快適な環境で暮らすことができます。過去、現在、未来のどれが家族、国、世界のいずれであっても、環境は永遠に私たちの友人であり、友人に親切であり、私たちのものを扱うことです。