INTCOはEPS廃棄物リサイクル企業です

INTCOは中国最大のPS廃棄物リサイクルおよび処理企業であり、INTCOは毎年約1,000万トンの廃棄EPSインゴットおよび発泡スチロールブロックを世界中から購入し、その後リサイクル、造粒および再利用を再開しました。

汚染を減らし、環境を保護し、資源を節約するために、INTCOは10年間PSプラスチックのリサイクルを約束しています。 EPSのリサイクルプロセスでは、リサイクル機器の不足、PSの知識の欠如、多くのEPS廃棄物の焼却や埋立処分により資源が浪費されるだけでなく、環境も汚染されることがわかりました。この観点から、インコのリサイクル会社は、EPSのリサイクル分野での長年の経験に基づいて、外国の先進技術を導入し、GREENMAXリサイクルマシンを開発しました。

GREENMAXマシンは手ごろな価格で、費用対効果に優れています。 INTCOは高度な技術を持ち、最高品質のコンポーネントを使用しています。 GREENMAXは、設置、試運転、技術トレーニング、その他のサービスを含む運用知識を提供する最高の技術チームを擁しています。当社は、生産上の問題を解決するための世界規模のサービスチームを有しています。

私たちは、あらゆる種類のEPSリサイクルのための完全なソリューションを提供し、GREENMAXポリスチレンリサイクル機で圧縮されたEPSブロックを購入します

GREENMAXを選ぶ理由
1. INTCOはEPSのプラスチックリサイクルキャリアを専門とする世界有数の国際企業です
2.同社は長年にわたりPSリサイクル業界に取り組んでおり、豊富な業界経験を持ち、業界に大きな影響力を持っている
3. GREENMAXは、PSプラスチックリサイクル業界での当社の長年の経験に基づいて、独立した研究開発から作られた先進的な技術のヨーロッパの大手メーカーの統合
4.私達の会社は廃棄物EPSのための完全な解決を提供する、私達はGREENMAXリサイクル機械を提供するだけでなく、GREENMAXはまたEPS圧縮ブロックを購入した。

5. GREENMAXは最高の技術チームを持っており、私たちのエンジニアは長年の経験を持っています、実際の状況や顧客サイトのニーズに応じて発泡スチロールリサイクル機を改善することができます。
6. INTCO GREENMAXは完璧なアフターセールスサービスを提供しています。顧客には生産上の問題を解決するためのヨーロッパ専用サービスチームがあります。
7. GREENMAXダースの技術サポートのフルレンジは、インストール、試運転、スタッフトレーニングサービスを提供するエンジニアを経験しました。
8. GREENMAXはターンキープロジェクトを引き受けた
9. GREENMAXは機械の品質を保証する最も高度な機械加工装置を備えています。
10. GREENMAXは、Schneider、Siemensなどの最高品質の電気部品、機械部品を使用します
11. GREENMAXの生産拠点は、中国の安価な労働力と材料コストのおかげで、ヨーロッパの同じ機械と比較して、GREENMAXリサイクル機械は、手ごろな価格で、コスト効果があります。