これらの恐ろしいハワイ諸島は、海洋を守るために発泡スチロール容器を禁止しました!

ポリスチレン発泡体は、食品産業の有名な要素に成長しました。事実上全てのプラスチックと同じように、使用するのが非常に簡単で使い勝手が良いので、熱を保存する能力があるため、使い捨ての食品容器に最適な材料になります。あるいは、重大な環境負荷がなければ完璧です。また、すべてのプラスチックのように、この特定の物質は、生物分解されないため、埋立地や海洋に蓄積されると、地球上で深刻な損害を受けます。しかしそれは全話でさえありません。ポリスチレンは、熱にさらされたときに毒素を放出するというような健康上の懸念の数々と関連しています。

ポリスチレンフォームの過剰使用については何かが行われなければならないことは明らかです。幸いにも、それはまさに起こっていることです。 5月18日、マウイ郡はポリスチレン発泡食品容器の使用を禁止する法律を可決しました。この郡は、議会を通じて法案を成功裏に通過させるためにハワイで初めてでした。新しい法案は、マウイ島、ラナイ島、モロカイ島、カホロラウ島に及ぶ。

この法律によれば、発泡スチロール容器の使用と流通は、食品流通業者と小売業者の両方に対して禁止されるようになります。特に、ポリスチレンはハワイの食品産業に普及しているので、これはアンチプラスチックケースにとって大きな勝利です。この材料は、伝統的なハワイの伝統的な「昼食」の主食となっています。米、マカロニサラダ、肉のコンビネーションは、もともとプラスチック製のものではなく、紙のプレート上で提供されていました。ハワイは、米国におけるポリスチレンの1人当たりの使用量が最大です - ホノルル市の2006年の廃棄物特性調査によると、1日あたりの平均ポリスチレン廃棄量は44,500〜65,965ポンドです。

マウイ郡はすでに廃棄物となると、より環境に配慮した政治に向けて幻想的な一歩を踏み出しました。 2011年、郡では、プラスチック製の袋の禁止が導入され、その地域のプラスチック製の寝具の量が大幅に減少しました。現在利用可能で、価格が比較できるポリスチレンフォームの偉大な選択肢を考慮すると、この法案は誰にとっても勝利であり、ハワイのプラスチック汚染問題の大きな前進です。うまくいけば、それはまた世界中の他の場所のインスピレーションになるでしょう!発泡スチロールはプラスチック発泡材の一つであり、発泡スチロール溶融機でリサイクルすることができます。